見出し画像

【脱サラ】会社を今すぐ辞めるための最短ルートはこれしかない /副業,起業,在宅ワーク

一応、僕も数年前に脱サラに成功している人間です。

僕の場合、会社員時代に副業として約3年ほど頑張った末、会社を退職しています。

当時SNSや副業系のオンラインスクールでつながっていた仲間たちはYouTubeチャンネルやブログアフィリエイトをやっていたのですが、今思えば誰も脱サラはできていなかったです。

副業のまま今でも頑張っています。

それがいいのか悪いのかはわかりませんが、結果的に僕の場合は副業を始めて1年半くらいで会社給料以上に稼げるようになってしまったのでそこから早々に独立する流れになりました。

もちろん僕がやっていたのは「アダルトアフィリエイト」です。

僕もアダルトをやる前は同じようにブログアフィリとYouTubeをやっていましたが、あれは結構きついです。

結果が出るまで時間がかかるし、出たとしてもGoogleの気分次第で記事やサイトが検索圏外に簡単に吹っ飛びます。

ということでやるなら絶対アダルトアフィリ一本です。

ではまた😊




最後に、僕が人生を変えるために取り組んでいる副業ノウハウを今ならnoteで公開しています↓



どれも本気で作った自信作です。

↓は全部セットになったお得なマガジンです👇


それではまた次回お会いしましょう(^^)/






#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#テレワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?