見出し画像

開催報告 新春福茶会〜あなたはそもそも美しい〜

🌸🍵開催報告 新春福茶会🍵🌸

一月吉日



柳生野里子さんの著作
「あなたはそもそも美しい」
出版記念イベントを開催しました。

あなたはそもそも美しい

著者のお名前は、
柳生 野里子さん。



女性起業家であり、
魔法の夢ノート講師として、
そして
あなたと着物のHappy な世界を
サポートをするために
大活躍をしている女性です。

こちらの書籍ではなんと
Amazonランキング1位
着物部門
エコロジー環境部門
など13部門で1位を授与させて
いただきました


笑顔がまるでひだまりのように暖かく
みずみずしくチャーミングな魅力が詰まった
著者さん柳生野里子さん
をお招きし、御登壇いただくトークショー
スタイルでした。


本には書かれていない
出版のアフターストーリーを
「出版したらかなった3つの奇跡」
と題して
ここだけでお話ししてくれました


ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました

著者 柳生野里子さんの
素敵なメッセージをいただいています

「出版という出来事を通じて
大切な方とのご縁がより濃く繋がり
新たな出会いも生まれています。


みなさまから受け取ったエネルギーを
これからの活動でさらに循環していこうと
思っています」

ご参加下さったお客様から
いただいた大変温かい
メッセージをご紹介します

☑︎思いを言葉に乗せて形にしていくことの
尊さと掛け替えなさを改めて感じ、
この本に出会えて心から感謝し、
本当に良かったと思いました。

☑︎野里子さんのお着物への愛、
愛する家族から循環する
癒しのエネルギーをいただきました。

☑︎本を通しての一期一会。
これまで知らなかった著者の新しい
一面を知ることができ、
ますますファンになりました。


アンコール開催も予定しています。
日程が決まり次第お知らせしますね❣️

あなたはそもそも美しい
著者 柳生 野里子

主催
出版社Eternity Drop BOOKs

電子書籍「あなたはそもそも美しい」
についてはこちらの記事をお読みください。

あなたはそもそも美しい NEW release|あなたの唯一無二の価値にスポットライト!Waco /Eternity DropBOOKs 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?