見出し画像

3737分の1

私の取引先の会社が、今年

37周年ということで

総勢3737名に当たるという

太っ腹企画がありました。


めっちゃ当たる確率高いやん!!!


仕入れた商品に応募ハガキがついていました。


1人1回❓️

らくらく便やってる人は2回応募できるけど、

好きな商品とか

どんなセミナーやって欲しいか?とか

書かなくちゃいけないから

2枚書くのがやっとでした。


そして

それを出したこともすっかり忘れていた頃

届きました!!

『牛のほほ肉煮込み』

画像1

冷凍なので

すごーく疲れてて

なんも作れない日にいただくつもり

楽しみです❤️


そして、

ボールペンを忘れた日に

画像2

こんな

可愛いボールペンが届いちゃった!!

なんて

引き寄せ!!!

ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?