見出し画像

タイトルは??なんだけど、オモシロイ本

本を読もう その⑤です。

前に、タイトルに惹かれて手に取ったけど、読めなかった本の話を書きました。

今回は、その逆バージョン

しかも、マンガ(笑)

画像1

「ミステリーと言う勿れ」

ミステリーなん?ミステリー違うん?どっちなん??

それが、謎すぎて、何回も読むのをためらう

珍しく、一年くらい悩んだ本です。

本好きの夫に相談したら「やめとき」だし、せっかく買って後悔するのも嫌だったのです。


でも、とうとう

この帯の『驚異的大ヒット!!重版…』

という言葉に負けて、買いました。



おもしろい!!

おもしろすぎて、その晩の夢が

怖かったこと!(笑)



そーです

めちゃくちゃミステリー

これをミステリーって、言うんやん!!



続きも買ってこよう❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?