見出し画像

つい

本を読む時間があるとか、ないとかに関わらず

本屋さんの前を通りかかって

ふと目にとまった本がどうしても読みたくなって

買ってしまった。

最近よく目にするブックカバーが二重にかかってる本

画像1

たぶんこのジャケットだから買っちゃったんだと、読んだ後で気づく

画像2

こっちだったら、買わなかった!

本屋さんの戦略おそるべし

読み始めてから2時間もかからず読んでしまった(笑)

あーそうくるんだ

予想もしない展開

本好きの夫に作者を聞かれて、「あー」って笑われた。

ちょっと前に一緒に見ていたNHKのドラマ『ハムラアキラ』の作者

読んだ後でめちゃくちゃ納得

この作者らしい展開だったから。


ミステリー好きで、あんまり時間ない人にもおすすめ

コスパ最強の本でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?