見出し画像

奇跡は起こせる!

前回のnoteに、

『1000ラブを集めています』

と投稿しました❤️

そして、

本格的には12/20くらいから

写真を集め始めました。

そしたら

なんと!

1000ラブが集まりました❤️

奇跡って、起きるんじゃなくて

奇跡を望んだ人が起こすもの

それがわかりました。

https://youtu.be/ME3PpgY9Lc8

画像1

みなさま、本当にありがとうございました❤️


そして、これを書いてる今は、

2021年になってしまっていますが、

うちの年賀状も今日作れました(笑)

『年賀状を12/23に作ろう』と、夫に言われていたのですが、1000ラブのことで、それどころじゃなくて、とうとう年が明けてしまいました。

うちの年賀状は、家族三人で着物を着て写真を撮って作ります。なので、もう今年は、そんなことをする時間も労力も気持ちもないだろうからやめにしようと…もっともな話でした。

でも、

私は、

年が明けて、

今日は時間がありました。

気持ちもありました。

『今から、年賀状を作ると言ったら、手伝ってくれますか?』

全ての準備を私がやれば、手伝いますと

言われました。

やったー❤️

だったら、やるっきゃない!

画像2

できました!!

すごく小さい奇跡だけど、(奇跡じゃないと言われるかもしれないけど) あきらめずにできるまでやれば、なんでもできるなぁって

新年早々思えたことが

とっても良かったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?