見出し画像

ありがとう

「ありがとう」ってすごい言葉で、私はこの本を時々読んでいるんですけど

画像1

この本の中に書いてあったの

末期癌の診断を受けた人がある講演会場に来て、「私は生き延びたいから、ありがとうの言葉をください」そしたら、その会場に集まった人が2分間シャワーみたいにその人に「ありがとう」の言葉を、合計すると2万回もかけてあげたら、3日後の精密検査でその人の身体から癌細胞が消えていた…

できるだけ、人には「ありがとう」って言うようにしようって、それ以来思っていました。

そしたら、さっき、noteを見たら、コメントで「ありがとう」って
書いてくれてた人がいました。

やっぱり「ありがとう」って素敵だなって

そう思ったので、とりあえずnoteに書くことにしました。

ありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?