見出し画像

魔法学校文化祭に行ってきました!

最近、ホロスコードを
学びに来てくださった
猫月めいさんが、
魔法学校文化祭という
とってもおもしろそうな
イベントに出店されるというので
行ってきました❤️

プラチナレディ達に心と身体のデトックスで
未来デザインをプロデュースする
ホロスコードマスタートレーナーの
川端まりこです❤️

猫月めいさんは、
レイキヒーラーで
タロットカードもオラクルカードも
されてて、魂のパステルアートを
描いてくださいました‼️

私の魂は、明るいお花が咲いてて
真ん中に情熱が燃えてるんだって💝

すごい嬉しい‼️

そして
めいさんのブログは

公式LINEに登録されると
いろいろお得です❤️

めいさんと記念撮影


レイキヒーリングもしていただきました❤️


すごく楽しい1日でした❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?