見出し画像

才能の庭のカギを拾おう

今日は、大切な友人のヒーリング10回目の日

彼女がAiヒーリング受講を決めたのは、2年前の11月。ハロウィンの紅の豚の仮装をしていたっけ

もともと才能も情熱もいっぱい持ってる人なのに、魂のまわりについたクソのせいで、いろんなものが見えなくなっていました。

問題の答えは全部彼女の中にあったから
問題を解決するのも、決めるのも全て彼女で私はただの道先案内人に過ぎない。

これからは、自分で自分の心にかかったカギを開けて、才能の庭を冒険してください。

そして、笑顔ナビゲーターとして、結束の力を思う存分発揮して欲しい❤️

感謝のワークのときに
感謝したい三人の中に私を選んでくれて
心からの感謝を伝えてくれたこと

泣きそうになっちゃった

感謝したいのは
私の方だったから

Aiヒーリング基礎コース修了おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?