見出し画像

紫陽花

紫陽花の季節。

風に揺れる紫陽花。 雨に打たれる紫陽花。 雨粒がつく紫陽花。

あたし綺麗に咲いてるでしょう?なんか言わない。 

いつか散る。堂々と咲いてるのに、儚げで、狂おしい。

いや、狂おしいのは、紫陽花を見てるあたしか…。

生命あるものは、必ず最後は、散る。
人間も…。

あたしは、桜が嫌いだ。
あんなに、綺麗に咲いて、一瞬で散る。

桜みたいに綺麗に咲いて一瞬であたしも散りたい。

だけど、桜も、紫陽花も、来年また咲き誇るだろう。

私の詩を読んで下さり誠に有難うございます。よろしければサポート宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️頂いたサポートは、公募に送ったり、クリエイター活動費に使わせて頂きます!何卒宜しくお願い致します🤲🥺❤️