見出し画像

子連れ様天国


あのさぁマジキレて良い?


某ダイソーでレジ入口塞いでた多人数親子連れ

逆走した子どもが自分に当たっても子ども・親ともに謝りもしない
ダイソー店員(若い男)も「ぶつけられたあんたが悪いよ」的態度
周囲の客も「こいつの方が危険人物」的に俺を避ける

親も一切注意せず俺を不審者扱い。

ふざけんじゃねぇ!!



子どもに したら駄目な事注意するのが

親やスタッフの態度やろ! 

子連れ様・メス豚(女性)・子ども、
皆 俺を「不審者」「変質者」「邪魔者」扱いする

俺って外出しちゃいけないの?
俺って不審者は部屋に籠っているべきなの?

俺は子どもや子連れ様に何されても 黙って耐えなくてはならないの?
彼らに悪意があったとしても

俺、もうこの世から消える一択しかないですよね?

来世では
「普通の」「パートナー・子どもが数人いる」「大企業の正社員」
に生まれ変わって、今の自分のような単身男を虐めぬいてやりたい。。

 #ダイソー #ミーナ町田店 #マナー #復讐の連鎖  


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?