自分の時間を大切に刷るために

近頃
断捨離やミニマリストなど自分の持ち物や人間関係、環境を見直すことが話題だと思います。

私も実践しています。
オタクなのでグッズの収集癖はあるけど最近こんなにもいらない、と思い始めたり。
部屋や家の環境も見直して使わないものを処分したリしています。

そうすることで
自分のやりたいこと、自分がどうありたいのか、どうなりたいのか、どういう部屋が好きなのか見えてくる···と思います。
すぐにではないですが自分の周りのものを見直すだけでも違うと思います。

#未来のためにできること

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?