見出し画像

休日

ハルチヨです❕

今3連休ですね、休みの日って何するの。カレンダー埋めつくしたいハルチヨはポッカリ空いた一日を作らないんやけど全然苦じゃない。

友達がドタキャンとか急にできる休みは大好き♥️

平日OLさんして土日バイトって、同じことするのがしんどいから違うことできて楽しくない?OLさんしかしてなかったら死んでる😇

力入ってないって言われると否定できないけどそれ以上のことが出来るかって言われるとそうじゃないと思う。

てことでこの連休も予定詰め込んでバイトするゾ✋

サポートいただけますと幸いです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ クリエイターとしての活動費、教養を培うための図書費などに使わせていただきます!