見出し画像

✨✨キングダム 大好きシーン✨✨

ハルチヨです❕

映画 キングダム 大将軍の帰還 が公開されましたね~~
早く見たい見た過ぎる!前作はNetflixで毎日のように復習してる(笑)

最初に謝っておきます。漫画は文字が多すぎて追いつけませんでした。40巻くらいでやめちゃった💦今60ちょいかな、70いったのかな、。読みたい🥺

やけどな、アニメは10周以上してる絶対!結構見てるくない?多分、。

そこでアニメキングダムのハルチヨお気に入りシーンをご紹介!!一瞬のが結構あるけど毎回2度見するとこばっかやからまじで好き💟

全5シリーズ全部含めて厳選した10シーン✨✨

信の「うわぁ いいな!いつか食ってみてえな馬!」

第1シリーズ9 いざ咸陽へ 5:22

正直言って第一シリーズのキャラってめちゃブサなんやけど声優さんの力量やと思うけど孤児の信めちゃくちゃ可愛い!馬に乗るぞって言われて食いたいって目キラキラしてるの!割とすぐたくましい感じになっちゃうから貴重(笑)


嬴政の「涙を拭け、陽、向を助けに行くぞ!」

第2シリーズ11 揃い踏み 6:08

書物から顔上げた時のビジュめっちゃ良いし、ベッドから降りて靴履く足元映るんやけど足可愛くてやばってなる(笑)陽ちゃんも可愛い!

蒙恬の「じいちゃん、見て!ほらカニ!」

第2シリーズ23 三体共闘 4:01

第2シリーズの蒙恬がまじタイプ(笑)かっこよすぎる、チャラいイケメンが結局かっこいい、。いや、違うの。このシーンは蒙豪大将軍が恬のことを案じている回想シーン!幼いころの蒙恬なんやけど可愛すぎる!!!!

羌瘣の「なんだ、お前か、、、」 

第2シリーズ30 大事な仲間 17:09

輪虎将軍を倒した直後の羌瘣が女だってばれるシーン、弱弱しい女の子全開でまじ可愛い。あとさ、第2シリーズの絵がまじスキなんやけどオープニングの羌瘣が可愛すぎる!42秒くらいの舞ってるとこ!たまらん!


麃公将軍の「童信!火を絶やすでないぞ!」

第3シリーズ17 本能型の極み 16:30

何回見ても泣ける😭😭信が助けに行こうとするけど来るな、壁のあんちゃんも行くな!ってたまらん!悲しいけど名シーン過ぎる!


ここから先は

665字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけますと幸いです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ クリエイターとしての活動費、教養を培うための図書費などに使わせていただきます!