見出し画像

ごくせん第1シリーズをイッキ見して再認識した好きなシーン😘


ハルチヨです❕

この休みでごくせんをイッキ見🌙*゚


第1シリーズでハルチヨのお気に入りシーンをご紹介✨✨


その前にキャストさん確認は必須🔥

(クレジット順では無いのと、常時キャストと生徒さん、恋のお相手のみ)



仲間由紀恵さん ヤンクミ


宇津井健さん 黒田龍一郎
金子賢さん 若頭代理補佐・朝倉てつ
阿南健治さん 若頭代理・若松弘三
内山信二さん 達川ミノル

沢村一樹さん 篠原智也刑事

生瀬勝久さん 猿渡五郎教頭

松本潤 沢田慎(3年D組)
小栗旬さん 内山春彦(3年D組)
石垣佑磨さん 南陽一(3年D組)
成宮寛貴さん 野田猛(3年D組)
脇知弘さん 熊井輝夫(3年D組)


河合潤さん 明智潤(3年D組)
港耕平さん 今川耕平(3年D組)
岡部紘樹さん 上杉紘樹(3年D組)
上地雄輔さん 大石雄輔(3年D組)
泉政行さん 大内政行(3年D組)
金沢浩司さん 織田浩司(3年D組)
松沢蓮さん 蒲生蓮(3年D組)
北村栄基さん 島津栄基(3年D組)
載寧龍二さん 仙石龍二(3年D組)
冨田翔さん 武田翔(3年D組)
富田樹央さん 近松樹央(3年D組)
佐々木仁さん 間仁(3年D組)
畠中正文さん 服部正文(3年D組)
古畑勝隆さん 藤原勝隆(3年D組)
西川祐也さん 北条祐也(3年D組)
長山浩巳さん 細川浩巳(3年D組)
森本亮治さん 堀部亮治(3年D組)
八代真吾さん 前田真吾(3年D組)
小野寺尊允さん 松平尊允(3年D組)
松山ケンイチさん 毛利研一(3年D組)
西谷有統さん 柳生有統(3年D組)


あと保健の先生で中澤裕子さん 川嶋菊乃

何で関西弁なん思ってたら京都のかたはだった同じやん🤣市は全然ちゃうかったけど、。


ええ!主要5人以外お名前苗字違うだけなの!?

知らなかった😳💧

埋もれてた俳優さん居るのかと思ったら上地雄輔さんと松山ケンイチさんしか分からんかった〜〜


松本潤さんは言うまでも無く大スターやし、慎のビジュどタイプメッシュの人とかめっちゃ好き(笑)

"何考えてんのか分かんない顔すんのやめろよ"
のくだり大好き💜(笑)



ほんで、仲良しな小栗旬さん👩‍❤️‍👩
この後花男で爆発しちゃってイケパラで石垣佑磨さんと第2シリーズに出演の水嶋ヒロさんと共演✨
エグ過ぎない!?

正直ハルチヨは所謂推しキャラが出来るとその人ばっか見ちゃうから沢田慎ばっか見てたからなぁ、🤔

あ、卒業旅行で一目惚れしちゃったうっちー可愛かったなぁ🫵🏻💖🤦‍♀️



んで、石垣佑磨さん!イケパラの印象激強なんやけど、南めちゃくちゃ良い奴だったよ〜〜

一途だった彼のために慎が動くとこも良い😭
親父さんの会社が倒産したのに通常運転だったのも泣ける😭

そういや、ハリーボッターの舞台出られててハルチヨ生で見たことあるわ!南と似た感じのキャラだった気がする!



成宮寛貴さん!彼のドラマ面白かったよねえ😢
彼の学生姿ぴったりだったし、何て言ったらいいか分からんのやけどリアルな感じが良かった!
(喧嘩するとかじゃなくて人柄とかそういうこと

先生に惚れて1000円のアクセ買ってたの可愛い🥺︎︎🫶💘今の高校生でももうちょい出すよね多分、って考えちゃったよ悲しい😢

以前書いたけど成宮寛貴さんと水嶋ヒロさんのドロップは最高傑作だよやっぱり!(笑)


脇知弘さん!!なんと言ってもミノルとのバチバチが可愛い😽︎💞このシリーズだけじゃないんやけど、全員ではしるシーンがやっぱあるやん?ちゃんと遅れてるのを映してて上手いなぁと、あと大食いね😋

くまさんずっと出てるから癒しだよ🧸ちゃんと毎シリーズ似た人出してくるの最高👍多少は調整してたかもやけどそんなやんな?大きさって🤣

お腹ぶよんってされてるとこが一番!(笑)


上地さんは結構最前列に居たりセリフあったけど、松山ケンイチさんはそんな目立ってなかったのにデスノートとかで存在感出してきたよね〜


宇津井健さんがお亡くなりになってからもう10年だって!💦あっという間だねえ、。素敵な方だった☺️✨


実は田中圭さんが!!!英翔学園高校の生徒。万引き犯。セリフ無いようなもんやけど、ちゃんと写ってる(笑)


市川由衣さんも!沢田慎の妹。可愛かった💟


でもやっぱ古いから画面が昔のテレビサイズになっててサイドに余白が出来ててギュッとした映画のスクリーンみたいだった(笑)


それでは✋


サポートいただけますと幸いです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ クリエイターとしての活動費、教養を培うための図書費などに使わせていただきます!