見出し画像

2024/07/01

昨日は何をしたかな~?
振り返ります

1週間の始まりということで、
若干憂鬱な気もありつつ、出社

8時間そこそこに働いて定時退勤。

退勤後はスーパー「LIFE」へ行って、
金曜日までの食材を購入!

フルーツが好きなので、
スイカ、パイン、バナナ、グレープフルーツなどをカゴへ入れて~

1回のお買い物で大体5000円分くらいの食材を買うのですが、
その2~3割は果物代ですね。笑

特に、夏はスイカ!
朝ごはんはスイカ!なんて日もあるくらい、スイカが好きです🍉
(子どもの頃はその美味しさが分からなかったんですけどね)

お買い物後は、健康のために1駅分歩いて帰宅。
歩くの、嫌いじゃないのですが、家に着くころは汗だくでした
もうそろそろ季節的に歩けなくなるかも・・・

帰宅後は料理やお掃除などの家事をして~
CDTVライブライブ、YouTubeを見て、
腹筋をして寝ました(スヤスヤ)

腹筋、縦に2本の線が入っているんだけど、
あと1キロ減らさないとくっきりは出ない、、泣き
体重を落としますかね。

本来は夕食後は勉強するのですが、
月曜日はいつも好きなことをしてダラっと過ごします

テストも近いので、
今日は図書館で1時間勉強してから帰りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?