見出し画像

BTSカムバ 『あと2日どう過ごしたら良いか分からない件』について


昨日の深夜12時10分前からわくわくして待機していた私。

時間キッカリに公開されたBTS 'Butter' Official Teaser

もう皆さんご覧になりましたよね?


夜中に首振ってたのは私だけじゃないですよね?


たった24秒のTeaserでこんなに興奮しちゃうなんて!


叫び声もあげられないぐらい口ぱっかーんで息を吐くことに集中しなければ呼吸困難になりそうでしたよ。

いいですか、皆さん。
金曜日はしにんが(大人の事情により平仮名)出てしまうかもしれませんので、WHOが注意喚起するべきではないかと思っております。
ん?そうですね、あの機関は今それどころじゃないかもしれませんね。
確かに先輩ARMYたちはもう何度もこの試練(爆イケ耐久レース)を乗り越えてきてらっしゃるので問題ないかもしれませんね。

ただ私を含めた新規の方たちは要注意です。
とりあえず息を吐きさえすれば、呼吸は出来ますので、そこだけ注意して下さい。
吸ってばかりだと過呼吸になっちゃうそうです。
くれぐれも気をつけて下さいね。特にわたし。

このたった24秒のteaserの感想をメモしたいと思います。


まず、SUGAのフライング!(開始5秒)
んぎゃー可愛すぎたよー。首そんなに動かして大丈夫?何なら一番強めだよね。いやカッコ良!!
肩に影響ないかしら?誰かドクターに確認して。

そして全員がちょっと治安悪めです。
これをイヤがる女子がこの世界にいます?

子どもの頃ポケットに手を突っ込んではいけないと教わるのは、その仕草が罪だからです。
安全面は二の次です。
良い子は真似してはいけません。

おっと、JINだけ右手出してますね。
さすが優等生です。しかし油断は禁物ですよ。その美しい右手で一瞬リズムを取っているんです。そして一瞬下を向く、その瞬間でさえハンサムすぎ。

ジョングクとJ-HOPEは指を引っ掛けるスタイルです。手が大きいのかな、という想像をしてニヤつかせるやつ。

グクはまた身体が大きくなったような。
色気ダダ漏れなので、どこから漏れているのか食い入るように見ましたが判明せず。つまり完敗。

J-HOPEの金髪デコ出し、肩のライン、最後の方で少し笑うとこ、私は語彙力なんてそもそも持ち合わせて無いのに。なのに残りわずかなそれを平気で奪っていくのね。

JIMINの金髪(プラチナ?)、モノクロだからレインボー確認出来ず。首を戻す時に少し左にもリズムを取るその振り方で、揺れるピアスにも見惚れる。切実にピアスになりたい。

Vはもう罪の塊。エアガム、チューイング。右肩動くとこ。グラサンの下の表情。こちらの欲しいものを全て分かってらっしゃる。

RMは何と言っても喉仏。私は前からRMのここが好きで。(だいぶフェチ)そして一回口を開いてます。ほんの一瞬なのでお見逃しなく。あと胸元の窪みに沿ったネックレス。スタイリストさんに金一封を。


ButterはQueenの「Another One Bites The Dust 」をサンプリングしたらしいですね。
ホビがインタビューで言っていたもう一曲は何だろう?

Queenの公式から↓


フレディは神。

海外アミが呟いていた
「legends support legends 」
まさしくその通り。

たったの24秒で(いえHYBEさんイヤミじゃありません感謝してます本当です) 世界をザワつかせるBTS。
こんなドキドキをくれてありがとう。


ただ1つだけ。
けっこう私は我慢強い方だけども。
これに関してはちょっと言いたいの。






画像1

ここで寸止めってどういうこと?
あと2日どうやって過ごせばいいの!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?