見出し画像

本日のメール#30

ミーサ、マッ。
 
溜めたうえに小さく叫んでみた。
 
マミーのさー、かわいいが止まらないんだ。
昨日電話かかって来て蚊帳の話してたんだけど、
蚊はいなかったけど「予備練習」のために
蚊帳使って寝てみたんだって。
 
「予行演習」じゃなくて「予備練習」だよ。
ミーサマも間違えて「予行演習」とか
言っちゃわないようにね。
マミーと蚊帳の話する時はちゃんと合わせるんだよ。
 
ネットだったからうっすら心配だったけど、
マミーのために蚊帳買ってよかったよねぇ。
 
そーいやマミー、「スラムダンク」のことも
「スラムランク」って言ってたもん。
 
最初聞き間違いか言い間違いかなって思ったけど
その後も「スラムランク」って言ってから間違いない。
 
もちろん私も「スラムランク」一択だよ。
若干言いにくいとか外で恥かくとか関係ないよ。
 
それにしてもマミーのマイペース開放ほんと半端ないって。
パピーが現世を卒業して一人暮らしになってから、
初めは各駅停車鈍行くらいの勢いだったのに、
時を経るごとに快速電車→新幹線→今リニアモーターカー
だもんね。
 
年末あたりには、F-15くらいまで余裕で
行くんじゃないかな。
マッハだよ。追いつけないじゃん。
 
 
ネーサマ。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,633件

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆