見出し画像

本日のメール#6

ミーサマ。
 
久しぶりに髪切ったね!
 
相変わらず毛量多い 笑
ぱつぱつのデッキブラシの柄か。
 
ずっと言ってるけど、ミーサマは本当に頭の形いいよね。
 
正岡子規レベル。
教科書に載ってる、横向いてる写真のやつ。
 
ネーサン絶壁だし。
 
同じ母から産まれて、なんでこんなにちがうんだろー。
 
ネーサンの頭部なんて、毎晩船越英一郎が立てる
くらい切り立ってるからね。
 
「やめろ!早まるな!」みたいな。
 
火サスか。火サスだ。

そういやミーサマ、頭頂部にかさぶたできてたけど大丈夫?
 
ネーサン。


サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆