見出し画像

本日のメール#9

ミーサマ。

今朝は梨を食べたんだ。

みずみずしくて食感もよくて優秀な梨だった。
果肉が柔らかいとあんましおいしくないもんね。

秋って感じだよねえ。
梨の木の神様に感謝―。

そういや梨で思い出したんだけど、こないだ久しぶりに
豚足食べたんだ。

近所のスーパーで売ってるパウチのやつ。4個入り。

2.5個食べてあーやっぱおいしいって思って3個目
食べ終わったらちょっとお腹いっぱいになってさ。

でも1個だけ残して次回食べるのどうだろうってなったから結局4個ぜんぶ食べたんだ。

おうち居酒屋―とか思って。

そしたら夜中よ。

「カッ!」って感じで目が覚めて、気持ち悪ってなってさ。

ちょっと寝ぼけてるし原因思いつかなくて、もしやこれが
噂の食あたりかとか思ったら豚足って思い当った。

二日酔いみたいに気持ち悪くってさー。もー。

這々の体で冷蔵庫にたどり着いてねずみもち飲んで寝た。

ねずみもちすごいね。神だった。
いい仕事するー。

ネーサンの体には合ってるみたい。

豚足4個はいけないんだね。次は気をつける。
当分買わないけど。

梨、特に関係なかったじゃん。

ネーサン。


サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆