お金は『喜んでもらうために使う』

お久しぶりになりました。

今日は直感で、noteにも書きた方がいいとピコセンサーがきたので、少し書こうと思います。

最近インスタで毎朝小林正観さんの本を、一日一回ピックアップしています。

その中で、その日載せる言葉が、私が勉強した直後の言葉だったり、昨日聞いた言葉だ!!とか最近すごく聞いてる話だな〜という言葉がやってきて、びっくりするんです。本当にびっくりするんです!

なにか意味があると思っています。

偶然はなにもないですが、やっぱりすごいな〜と。

今日の選ばれた言葉は、

『トイレ掃除を楽しんですると、なぜか、お金に困らなくなる』

なんです。

これは、宇宙法則があり、

ひとのために喜ばれる存在として生きている人には、どうやら本当に困った時に『お金が湧いてくる』ことがあるようです。

私もこれは実体験済み!経験済み!

しかも、最近!今月のつい先週の出来事。

どーしてもお金が必要で、「どうしよう〜◯◯からもらえないかなー無理だよなー。」と思っていたんです。

その◯◯ところは、脱毛サロン笑(本当)

契約したときに、一括でお支払いすると安くなりポイントも増えます。と言われ、どーせやるなら安くしたいよなーと思い、一括でお支払い。でも、一括だと金額はキャンセルきかないですよ。とも言われていました。返ってこないけど、でもやるんだから、いっか。と。

でもでも、、

そのサロン近くに住んでいたけど、仕事や人間関係がいやで、その場所から奄美大島へ。

なので、すぐに戻ってこれるわけでもないし、本当にほしい〜と最近思っていたら、、、

まさかの!!!

脱毛サロンの担当者から、連絡が。

『メニュー改定につき、解約もできます』と!!


これはほーーーんとにびっくり。

まさか?まさかでしょ?!

この1ヶ月近くずーーっと頭にあったこと、

叶った、、、?!ほんとに?!

えーーー。ですよ!!笑

びっくり&めちゃくちゃ嬉しい😆

ハッピー!!

運がいいなと思いました。

お金は人のために、喜んでもらうために使うこと。

そうしたら、どんどん向こうからやってくるのが宇宙の法則みたいです😊🌿

今日も皆さんにとって幸せな一日でありますように!

ではまた〜😊