見出し画像

人生どうありたいか

お久しぶりの投稿になってしまった。


みなさん、ごきげんよう🐯

わたしは元気です!😊


わたし、昨日、悶々としていたことがわかった日なんです。

『自分の人生どうあいたいのか』

が、やっとやっと。。

やっと、わかりした😊

1.2年先のことではありません、

もっも目先を長くなが〜くした、

『人生』です。


人生の生き方を見つけました。


それは、


『ひとに心の癒しを与えるヒーラー』になるのとです。

今年に入って、数秘術鑑定士を先月取得。

いま、タイ古式マッサージの座学を勉強し、座学を合格。

私は、本当の癒しを与えられるひとになりたい。

ひとは、生まれつき、運命という

自分はなぜ生まれてきたのか。

というのとは、決まっている。

その運命から逃れることはできないんです。

それから離れたり逃れたり、違う道を進むから立ち止まったり、なんか人生ちがう、本当にこれでいいのかな。と思うことがあったり、人間関係で悩んだり。ということがくるのです。

わたしは、これを体験しました。


やっと、わかりました。

私も数秘術を受けました。数秘術を受けて2年。

やっと、自分の人生どうありたいか。

が、わかりました😄✨

全部繋がってて震えて涙が。ポロリした日でした。

口にしましょう!

笑顔で進みましょう!😊

niko:)