見出し画像

3月のツイッター絵まとめ

画像1

画像2


3月のまとめです。

今月は呪術廻戦にハマった影響もあって二次創作色が強い

描きたいものが渋滞してて追いついてないです。幸せな悩みよ。

描いたのをジャンルで挙げると

・呪術廻戦

・ごちうさ

・たぶん猫

・オリジナル(キムラー、おねえさん、ねこすし)

・初音ミク

・こまるうファンアート

すね。

ぶっこみ飯美味しかった。ハフハフする辛さだったけど美味しかった

てので香辛料を入れてくる悪魔の子描いた。また描きたい 忘れちゃうから


しょんぼりシリーズ(ねこくまうさぎ)には人間いれたくなったのでおねえさんを作った。

推してるV TUBERの子がnuはダボダボのパーカー着てそうって言ってくれたのでオーバーサイズのスウェット着てもらった。

一応パラレルワールドのmooさんという設定

しょんぼりはシリーズ化したい。がんばれ


ねこすしは昔描いた単眼のねこすしのリメイク

いうて誰でも描いてそうな簡単なものだけど

もう少しお寿司の種類増やしてグッズ作ったりラインスタンプ書いたりしたいかもしれない


やりたいことが増えた月でした。対あり


opaque.nu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?