見出し画像

【バズってます】

#熊谷ゆたか町長 おパパとの
利府町密着ショート動画が

バズり始めました🙇‍♂️✨


赤ちゃんハイハイレースのダイジェストが
20万回を超える再生▶️🎉

https://www.instagram.com/reel/CxWuisLtaUv/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

まだ25本の投稿で間もなく
1000人のフォロワー数に到達しそうです❣️
(今現在、906人)

#利府町 とショート動画投稿を始めて間もなく3ヶ月
週に2本投稿で
ネタ続きますかねー?なんて心配は一切なく
ストックネタはいっぱい🤣

ただ私の編集作業がおっつかないw

色々お仕事の需要が増える様であれば
しっかり人を雇用できる体制も作ることで
作業を回していけたら、もっと安定した需要と供給が
出来るんだろうなぁと最近考えてます。

私が持っている
知識やノウハウ、技術や方法

今までは家族のみに使用してきたものを
もっと色々な人達の役に立てるのであれば
宝の持ち腐れにならずに
喜んで貰える笑顔が増えていくのかなぁ
🥸

なんて言ってますが

個人事業主、今を生きるので精一杯なので
まずは今日やらなきゃならないことを
しっかりこなして
頑張って行きます‼️

でも私を信じてチャンスを与えて頂いた方々や
動画以外でも私を頼って頂いた方々の
結果がしっかり付いてくることは
本当自信につながるし
私に関わってくれた皆さんの笑顔が何よりもの
活力になるんですよねー
🥰

だからどんなことも
私が出来ることで精一杯やらせて頂きます‼️
いっぱいおっぱいでも
結果出しまーす👍✨

引き続きよろしくお願い致します🤲
Instagram
利府レッシュ町長
ぜひフォローよろしくお願い致します❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?