マガジンのカバー画像

野村有志が綴る1日約15円の日々

「1日約15円の記事(月額480円)」マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)の他にマガジン内に収録される"上演台本の有料部分"が読めたり、オパンポン創… もっと読む
野村有志の日々のこと。今後の活動など一足お先にお伝えしたり、劇作イベントの振り返り記事等々【マガジ… もっと詳しく
¥480 / 月
運営しているクリエイター

2020年3月の記事一覧

どうか安らかに(3/30)

大丈夫だぁ、と退院での会見で言ってくれると疑ってなかった。志村けんをどこかで漫画の登場人…

桜と雪(3/30)

東京では雪が降ってたみたいですね。

コロナ疲れ(3/29)

感染者数が世界規模に広がり、毎日数万人単位で増えていき、コロナ中心の生活になってますが皆…

「贋作シンデレラ」顔合わせ(3/28)

昨日は「贋作シンデレラ」顔合わせでした。 【5/26】まで丁度後2ヶ月。オパンポン創造社以外…

【4月】劇作イベント&試演、募集のお知らせ。

Twitterにて呟いた通り4月に行う 劇作イベント&試演の募集です。イベント:4/7(火) 19:00/②4/…

明日30×30初顔合わせ(3/26)

明日、「贋作シンデレラ」顔合わせ。

30×30観劇(3/25)

終わりの見えない毎日ですが、お元気ですか?

コロナとオリンピックの備忘録

コロナのこと考えずに生きるなんて事は不可能でした。当初コロナのこと舐めてました、僕の想…

今日も朝が来た(3/24)

楽しい話をしよう(3/23)

楽しい話の前にまずはこちらをお読み下さい。皆んなが健やかに過ごすために。

今日もおはよう(3/22)

3つの密が重ならないように(3/21)

どうも、昨日久しぶりにお出かけした野村です。

縁劇フェスまで約1ヶ月(3/20)

「贋作シンデレラ」の第一稿書けたので、出演者の皆さんにお渡ししました。で、昨日は縁劇フェ…

5/26「贋作シンデレラ」に関わる皆様のご紹介。

まずはじめに、5月26日(火)への30×30は 「劇作演戯」この団体名で参加します。 ◆タイトル:「贋作シンデレラ」◆原作:シンデレラ ◆本作原案: いけだなおみ/大野桃佳/斧澤ひとみ/岸田暁子/中川浩六/要小飴/野村有志 ※原案は上記の劇作イベント.9の参加者の方々です。 ◆作・演出:野村有志(オパンポン創造社) ◆演出助手:要小飴 ◆出演: 太田裕介(PROJECTおふざけチャン。) 大野桃佳 中川浩六(三等フランソワーズ) 奈々恵(teamうららもん