見出し画像

【映画鑑賞】The Devil's Hour

2022.12.14

映画が好きだけど映画館に行けてない勢のおぱんだです。
最近はめっきりアマプラにお世話になっています。

The Devil's Hour

12月入ってから
Amazon Original 「The Devil's Hour」を観ています。
あ、先に言うとレビューではありません。
ただ見てますってのを話すだけですw

少し頭を使うような推理ものとはまた違った頭の使い方をする
ストーリーが好きでこれは私にとっては好物レベルの作品。

ピーター・キャパルディ、ジェシカ・レイン主演。
全6話の手に汗握るサイコスリラー。
毎日、午前3時33分ちょうどに目が覚めてしまう主人公ルーシーは
長い間不可解な現象に苦しみながら日々を暮らしていた。
そんな中 発生した残虐な連続殺人事件の先に待つ、疑問の答えとは。

Amazon.co.jp

まだ公開から2ヶ月も経っていないのと、私もまだ途中なので
内容は書きませんが今のところ100%伏線でしかない為
あそことあそこの繋がりは?この人どうなったの?と謎が生まれる。
この100%伏線でしかないストーリーを残りの数話で納得出来る
終わり方が出来るのか・・・・?

このドラマで初めて出会った主人公ルーシーの母親役の
バーバラ・マーテンさんがとてもいい味を出していて
好きな女優さんの1人になりました。

バーバラ・マーテン

サイコスリラー系や頭をぐちゃぐちゃにされる系が好きな人にはオススメのドラマだと思うのでぜひ観てみてください。

こちらの作品は全作見終わってからレヴューを書こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?