自己紹介

初めまして。

しあわせな子ども時代ってどんなことだろう、と考えを巡らせています。

子どもっていいなー、と振り返られるような子ども時代を過ごさせてあげたいです。

私自身は二度と戻りたくありません。

家庭内不和、両親の離婚、いじめ、貧困、これらを経験した私はどうしたらここから抜け出せるかを考えて生きてきました。

そして、こんな思いを子どもたちに味合わせたくないという思いで勉強し、就職しました。

しかし、私自身の人生の転機で職を手放しました。

それでも何か子どもたちに貢献したい、という思いでこの場で学びを続けていこうと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?