見出し画像

休みの日の過ごし方

明日からゴールデンウィークに入りますね。

我が家は暦通りで、3連休が2回あって、その後普通に土日が来ると言うような連休です。

3歳の頃は毎日公園通いだった息子くんですが、最近あまり公園公園と言わなくなり、ちょっと寂しいです。公園を喜んでくれるうちに、またちょっと大きめの公園とか行きたいです。

保育園での春の遠足がないので、自主的に遠足できたらいいなと思っています。

まだ連休の計画も立てていないので、息子くんの希望も聞きながら、計画したいです。

前半は短期の体操教室に行くことになっていて、また、鼻じゅるじゅるだったりして、息子くんの体調が良い感じではないので、様子を見ながら、遊びたいです。

以前は公園、お出かけ大好きで、かなりヘトヘト、お休みの日が苦痛だったこともありました。今は息子君も家でゆったりを少し覚えてくれたので、休みは休みで家族の時間を楽しみたいです。

皆さんはどのような5月の始まりを迎えますか?

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?