見出し画像

夏の時間の過ごし方

8月になりました。私の住んでいる町も蝉が鳴き、夏を感じます🍉

息子くんは、扁桃炎で半年ぶりに熱を出し、緩やかなスタートの8月です。

皆さんはどんな夏を過ごしますか?

私は、家族の時間も楽しみたいと思っています。息子くんが観覧車🎡に乗ってみたいというので、それはしたいと思っています。あと手持ち花火🎆

とはいえ、家族時間はなかなかイライラすることも多く、自分でいることの難しさを感じることも😅

その対策として、この夏はアロマをまるで実験のごとく使ってみよう❣️と思っています。

ディフューズしたり、サッと塗布したり、嗅いだり、と即効性を活かして💕

自分のいい状態を保つとか、空気の何か要らないものなどの払拭に役立だつと思います❣️

レモンユーカリというアロマを使ったら、息子くんにくっさー❗️と言われたけど笑

今日8月4日は、満月🌕8月は明るく楽しい月のようですので、9月への準備になるような楽しい時間を過ごしていきたいですね👍💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オレアLINE公式未来への一歩 限定企画などお得情報をお届けします🍀

https://lin.ee/403gzDh0O


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?