![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/142225345/rectangle_large_type_2_b2c82e2315b91bd7c659b0d4475335f4.jpg?width=800)
商品のキャッチコピーとは
文章の書き方について書いています。
商品説明文を書くときに、短い言葉で商品の魅力を伝えるキャッチコピーが書けると強いですよね。
だけど、難しいというか、陳腐な言葉になってしまいがちなのかなぁ。
これで決まり!みたいなのじゃ、買う気にはならないというか。
フリマアプリだと、変に凝る必要はなくて、特徴をまとめるだけで良いと思う。
もともと人気の商品だったりするから、こういう理由で人気だよ、だから買う理由があるよ、みたいなことでしょうか。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?