見出し画像

やっぱりマンガが楽しい AIでマンガを作ろう

フレームプランナーの教科書を作ろうと思い立って作業を開始するも、作品を作る方が忙しくなってしまって、時間がとれない毎日です。

でもマンガは進歩しました。時間も初期のころより数段早くなっています。

慣れって怖いww

でも一日一作品くらい作れたら楽しいんですよ。2ページものでも。

ゆくゆくはアクションマンガとか、少女漫画も描いてみたいんですけれど、今のところはDALL-E3を手懐けて操る方で手一杯。気になっているStable DiffusionもMidjourneyも手が出ません~

そんなわけで今回もDALL-E3さまとフレームプランナー君が頑張ってくれました。

だんだんコツがわかってきたので、ゆくゆくは本で公開します。

Kindleと同時にnoteでも販売しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?