見出し画像

24/3/11 : 今週のオプション予想

投稿が遅くなりました‼️

本業が忙しく全然チャート見れてなかったです‼️🙇

先週の金曜日のSQは39,863円でしたね。

メジャーSQの前は暴落、暴騰が来ると前から言ってる通り、それまで上り調子だった株価は木曜日に一気に下落しました‼️

SQ前の先物の利確などですね‼️

ですので一応おすすめしていた40,500円のコールの売りはとれた人はおめでとうございます🎊
10万ぐらいの利確ですね👏

私はと言うと、損失100万です‼️👇
見事に実験失敗しました〜 🤣

もっと早く暴落が来ると思ったんですが、結構日経粘りましたね〜‼️
3月のものでなく4月のオプションでやればよかった❓

とりあえず天井を当てるのは難しいと言う教訓です〜
木曜日に暴落してくれたおかげでこれぐらいで済みました〜 でなければ130万ぐらいの損失になっていたでしょ〜

また頑張ります💪

では今週のオプションのおすすめです👇

今週(火曜日)は🇺🇸のCPI発表。
来週19日は日銀があります

アメリカは最近は指標が軒並み悪いです。
しかしNVIDIA率いる半導体銘柄がナスダックやアメリカ株を高値へ持って行ってます。

もはやこれら半導体ぐらいしか買うものがないのでは並にみんな頼ってます。

先週からNVIDAも利確だと思える暴落、ナスダックや日経もそれに続いて下がり始めました。

CPIショックと言われることもあるように指標の結果次第ではさらなる暴落が見込めます。

また、来週は日銀の政策金利の発表もあるので今週もしやるならコール、プット共に幅広く取りましょう‼️

もしも今日から明日の指標発表前に入れるなら、

ここから先は

148字 / 2画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?