見出し画像

24/06/23 : 今週の展望

皆様こんにちは‼️

さてまた今週も頑張りましょうか‼️
先週は+5万ぐらいの利確でfinishできましたね。

【先週のおさらい】
先週のミニオプションでは38000を下回って下落していくと思って、プットの買いもおすすめしてましたが、残念ながらPER16倍38,000円を意識されて上昇、その後はボリンジャーバンドの中央値から±2σ内をうろちょろしてましたね。


また米株メジャーSQは先週の金曜日でした。
明日の欧米時間からまたどんな動きをするかで日経平均にも影響ありかと。
私はそろそろ🇺🇸米株は下落方向に向かうのではないかと睨んでいます。
最近の日経はNASDAQが下落すると一緒に下落しますので、やはり切っても切り離せないですね。



【今週の指標】

マネックス証券

今週は指標は多いですが、そこまで重要ではないかなと。為替影響あるのはPCEデフレーターでしょうか。

6/30にフランス🇫🇷では選挙がある見たいですね。選挙結果次第ではユーロ脱退の報道もあり、先々週は日経にも影響を及ぼしましたね。
今後も要注意です‼️



【今後の予想】
日経平均が弱いです。4週連続で海外勢が売り子しているデータが出ました。ならそろそろ買われそうな気もしますが、私はテクニカル的にもう一回暴落来そうな気がしてます。。。(気だけです。)

先週と同じように👇
夏枯れ相場って言葉があるように7、8月は揉み合いが多いです。その後大統領選挙前から本格的に上昇予想が多いですよね。
±3000円は揉み合います。約10%ですね。
今年から3万後半を推移している日経は10%動くとしたら約4000円は動くと思ってください‼️
ポジションを持つ時はいつも言ってるようにローリスクで、広く値幅をとっていきましょう‼️
それでは今週末からのおすすめ手法です👇

ここから先は

910字 / 2画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?