見出し画像

23/2/6:今週金曜日はSQ日‼️

おはようございます☀

ちょっと本業の方が忙しく投稿が久しぶりになることお許し下さい🙏

早く本業からこのオプション取引を本業にしたいところですが、本業も大好きでなかなか辞めれず〜

それよりもまだまだオプション軍資金が足りないので辞めれないんですがね‼️
でも運が良かったのは年初から忙しかったのでこの大暴騰の並みに狩られなくて住んだとこです‼️

日経は年初から上昇中。
PBR16倍の約37000円では売られて、先週、先々週は横ばい。
日経を買っているのはほぼ外国の投資機関や外国人ってことで話題になりましたよね‼️

一方、日本人投資家はこの上昇の波にはほぼ乗れず、なんなら、ショート勢がみんな損切りするなど1月は阿鼻叫喚の旧twitter でございました‼️

私のサイト、ほったらかしオプションでは前々からレンジを組んだらポジションを持つことをお勧めしています‼️

なぜなら大暴落、大暴騰はどこまで行くのかわからないからです‼️(特に大暴騰)
ですので2月に入りやっとどのポジションを持ったらいいか見えてきましたね〜

みなさんもなんとなく、「あ!ここより上はないんじゃないか、あ!ここより下は当分ないんじゃないかって思ってきたと思います!」

今週は9日がSQ日でミニオプションも、オプションも今から持つことはお勧めしませんが、来週のミニオプションを持つならこのレンジってのをお伝えします‼️

では予想です👇

ここから先は

141字 / 3画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?