見出し画像

24/6/16 : これから展望‼️おすすめ手法‼️

おはようございます☀

先週はやはり日経平均4万は超えることはできませんでしたね。
私がおすすめしたところから若干上がってそして木曜日から下落でした。
私はプットの売りを入れる機会がなかったのが残念です。。。

今日は来月のSQにかけてやって見たい手法があるので後ほどそのお話です‼️

【先週のおさらい】
🇺🇸CPIの発表後、株高
しかしFOMCでパウ爺の利下げはやっても一回発言で株安。
日経は水曜日の欧米時間で乱高下
そのままフランスの大統領のニュースで欧州不安から売られて先物は38,460円でfinish。
って感じでした。

欧州不安で売られる、かもしれませんが🇺🇸米株はあまり影響受けてません。特にナスダックは。
前回から言っている通り、メジャーSQで先物やオプションの取引が強制執行する週でした。さらに裁定取引の買い残が2兆円越えと過去最大。
何かしらの悪材料のニュースがあればすぐ売られる相場でした。
結果論、プットの売りは入れなくて正解でしたね🤔

投資の森

【今週の指標】
重要なのは🇺🇸小売売上高ぐらいでしょうか

マネックス証券

【今後の予想】
夏枯れ相場って言葉があるように7、8月は揉み合いが多いです。その後大統領選挙前から本格的に上昇予想が多いですよね。
±3000円は揉み合います。約10%ですね。
今年から3万後半を推移している日経は10%動くとしたら約4000円は動くと思ってください‼️
ポジションを持つ時はいつも言ってるようにローリスクで、広く値幅をとっていきましょう‼️

【思いついた手法】
ここから先は今後の手法についてやって見たいことがあったのでお話しします。

ここから先は

850字 / 2画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?