見出し画像

明日(3/22) 予算特別委員会(総合審査)で山中市長他に質問します!

横浜市会議員(港北区選出)の 大山しょうじ です。

今定例会最終日(3/26)まで残り数日となりましたが、明日、3/22(金) 、予算特別委員会(総合審査)で山中市長他に質問します。

私の持ち時間は10分💦💦

私の出番は、18時01分頃の予定です(※会議の進行状況により開始時間は前後します)

質問項目は次の通りです。


新横浜公園内の運動広場

今日は明日の4の質問に関連して、新横浜公園内の運動広場等を現地視察してきました。

公園内の菜の花もきれいでした。

#大山しょうじ #大山正治 #横浜市 #港北区 #新横浜公園 #ベビーシッター #日吉駅 #綱島駅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?