同等の扱い

私はわらび餅が好きだ。

ある日友人からわらび餅入りミルクティーという飲み物があることを聞き早速その店を突撃。
タピオカドリンクとはまた違う食感に衝撃を受け、
大好きな飲み物になってしまった。

わらび餅>タピオカ だ。

その感動を会社の後輩にも味わってもらおうと
誘って再度一緒にそのお店を突撃。

奢ってあげるから是非飲んでみて!

楽しみっすねぇ。

マジで感動するよ。

飲みますね。
おっ、うまいっすね!
タピオカみたいですね!
いやぁタピオカドリンク飲んだのも2回ぐらいしかないんですけど同じ食感でうまいです!
え?これタピオカも入ってません?!

入ってねぇよ。

わらび餅=タピオカ でした。