見出し画像

「金運」さえ上がればなんとかなる??

僕の中での「金運上昇」っていうのは、
「金運」さえ上がれば、
なんとでもなる!!


・・・。

っていう感覚ではないんだよね。
(いや、2年前くらいは、そう思ってましたw)


どちらかというと、
「金運上昇」っていうのは、
自分の中でお金や豊かさを受け取る器を広げる。
受け取っていいという許可。
受け取るんだ!っていうスイッチみたいなものだと思ってます。



なので、
ただ「金運上昇」さえすれば、
お金がたくさん入ってきて、豊かになっていって、
お金に困ることがない生活が送れるんだ!!
っていうことにはならないと思うんだ。



だって、
もし、それが真実であれば、
「金運上昇」の神社に行ったり、
グッズやパワーストーンを買ってくれば、
実現している簡単な話になる。



でも、
日本に住んでいる多くの人は、
ただ「金運上昇」の神社に行ったり、
グッズやパワーストーンを買っているだけでは、
お金持ちにはなれてないよね。


むしろ、
それに頼っている人を、
「あほじゃないの?」って、
毛嫌いしていたり、怪しいって思ったり、
バカにしている人もいるくらい。


とはいえ、
人が信じているものを、
頭ごなしに否定してくる人自体は、
前世でさんざん馬の世話をさせたれていた下働きの小僧だと思って、
スルーしていいと思うんだけど、
ただ、それさえあればいいっていう考えで止まってしまうのは、
ちょっともったいないとは思います。


せっかく「金運上昇」のスイッチを押せるようになったんだったら、
どんどん今あるお金や豊かさを受け取って、
バンバンスイッチを押しまくって、
「なんて私は豊かなんだー」って、
思っちゃえばいいと思うんだ。



そして、
そんな風に「私は豊か」って思えている状態であれば、
何をしていても、何をしていなくても、
楽しい状態は続くことになる。


そんな人になれているからこそ、
現実的なお金となったり、仕事を任されたり、
社会的に認められていくんじゃないかな。



僕もそんな風になれるように、
日々、自分自身に「金運ヒーリング」をしてあげて、
お金や豊かを受け取れるように過ごしております☆


誰かに何かをやってもらう物語から、

自分で何かをしていく主人公になる。

力強く生きていこう。


もちろん、
笑ったり、遊んだり、
時々えっちいことも含めてで、ええんやでw
(僕はむっつりではありません)



それでは、

ここまでお読みいただきありがとうございます。

光太

こんな感じで人生の物語が進む話や、心のこと、星のこと、セッションについてなどほぼ毎日メルマガ配信しております↓↓
(メールアドレスだけで登録できて、いらなくなったら解除も2秒で出来ます)

↑画像をクリックしてメルアドを登録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?