地元

地元で仲良くさせてもらっている友達がいる。

今はこのご時世だから地元の友達と遊ぶことが多い。

地元の友達と遊ぶときは自分の巣を出せる気がしている。


高校の人と遊ぶの楽しいよ。


高校の人と遊ぶときは自分が求められているキャラをやっているって感じがほんの少しある。


でも楽しい。それがいいのよ。そろそろ遊ぼうよ。



大学の人に関してはそもそも遊んでないししゃべるときも気をかなり使っている。


地元の人はほんとに素をだして接していると思う。


だから自分が不機嫌になったらそのまま態度に出してしまうし自分の思ったことはそのままいう。





ひどいな





地元の人に「お前高校頑張ったな」って言われた。



最初はわけわかんなかったけどちょっと理解できたかも。




いつも言いたいことを言って態度に出すくそ人間を地元民は遊びに誘ってくれるし俺が誘っても来てくれるし毎回嫌な顔せず集合してくれる。



ほんとに申し訳なくなってくる。こんな最低なやつに合わせてくれてほんとにありがたい。



こんな態度とらないように早くこの性格の悪さを直したいけどやっぱ甘えちゃうんだよな。




頑張るよ。




だからこれからもよろしくな地元民!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?