見出し画像

大好きなバンド

心がほくほく。

人生初のひとりでライブ。
大成功した!!!

一人の方が何も気にせずはしゃげるし
時間も自分の自由。待たせたりしない。

ただ、せっかく一人なんだからもっと早く言って最前とればよかった。
隣に誰も来てほしくなくて端っこに行ったら
上手の人が全然見えなかった。
最後の最後で歌いに出てきてくれてめっちゃ興奮した。

いい人ばかりなのだよ。
ライブハウスの人たちは。

礼儀正しいし、人のことを思って行動ができる。
人が嫌な気持ちになることをしない。
そんな人たちの集まり。幸せにならないわけがないよね。

大好きなバンドと、名前だけ知っていたバンド。

今日のベストアクトはぶっちゃけ
名前だけ知っていたバンド。

始まった瞬間、本当に涙が出そうなくらい感動した。こんな声でる?って。
こんな感想ですいません。でも、本当に驚いた。
バンドなのもよかった。普段はソロぽいよね。

バンド最高!

目がキラキラしているのを自分でも感じた。
隣にいちやなぎバンドいたし。緊張した。

最後は大好きなバンドの大好きなボーカルと
今日は落ち着いてお話ができた。
Tシャツ買いにきましたって。言った。

優しいお姉さんが話しかけてくれて、
何とサインペン貸してくれた。優しすぎる。

買ったばかりのロンTにサイン書いてもらった。
年齢も聞いてしまった。
思ったより上だった。私よりもずっと。
音楽好きでずっとやってるの、いいなあ。
素敵。本当素敵。

この気持ちを共有できる人、求む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?