見出し画像

ゾロ目ラバーの妻への歩み寄り

告白します。

私、ゾロ目が好きなんです。
それも異様なほどに。

ちょっと常軌を逸しているのを認識してますが、これは言いたくてたまらないのでお伝えしたいです。

スマホのデジタル時計を見ると、異様なほどゾロ目を見ます。といって、今見たらこんな感じでした。

決して待ち構えていません!

たとえば、別日もこんな感じ。

ごめんなさい。怖がらせました(笑)

これ、無意識で時間を見たらゾロ目が出るんですよ。だから証拠として、スクショに撮っているんですよね。偶然にしては、できすぎなんです。

なぜ、こんなにゾロ目を見るのでしょう?

それは、科学的根拠は何も示せないんですけど、私がゾロ目を見るときは気が整っているときなんです。「気」とかいうと、、怖いかな。

でも、なんかありませんか?

・今日は心が落ち着いているなぁ
・整っているな
・万事うまくいっているな

と、思うときが。

私がゾロ目を見るときは、エネルギーが満ち満ちている上に、直感を受け取りやすいとき。

いろんなミラクルが起きたり、シンクロしたり、ありえない繋がりが、いとも簡単に構築したりします。

これは私の経験則だし、再現性はないけれど、ゾロ目を見ると良いことが起こる人生を送ってきました。

だから、自分で実体験した結果です。

まぁ、自分が信じていればいいか!とも思っていたのですが、つい夫に伝えていたんですよね。

ただ、夫は超理系の分析屋。
根拠がないイロモノに耳を傾けません。
私が「ゾロ目を見たよ!」と興奮気味に伝えても、冷たい視線と声で「あぁ」と返されるのがオチ。

そんなわけだったのですが、昨夜のこと。

急に言われた言葉が、気になりました。

「先に言っておく。おめでとう。」

なんのこっちゃ!ですよね。

何?ボーナスでも出るの?

お金にシビアな夫に聞いてみました。
ところが、違うとのこと。

何?何?と何度も聞いたら、

明日の朝、車に乗ったら分かるよ

だってさ。

そこで、ピンときた私。

そう、私もその瞬間をずっと待っていたんです。
その証拠写真がこちら。

88888

数字の中で一番好きな「8」が5つ揃いました!!!

本当は私が朝、息子を送るために車に乗るはずが、こんな日に限って息子は「パパがいい!」とのこと。

ゾロ目になったら写真撮ってね

と伝えたら、撮ってくれました!
ありがとう!!!

夫も、意味の分からない妻の趣味嗜好を喜ぶようになってくれました!変わったね。

苦節8年(←また8(笑))

夫も妻に歩み寄ってくれたようです。

私も夫に歩み寄ってます!

noteを継続して発信するため、サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、自分の気づきや発見をするための活動に使わせていただきます!