2020年は映画をたくさん観る。と思う。

TBSラジオが好きで、中でも3本の指に入る「after6junction」という番組。
(以下アトロク)

その中で映画評があり、毎週いろんな映画の感想を聴ける。
やはり特に興味もないのもあるんだけど、今年はなるべく観に行ってみようかなと思っている。

今年に入ってもう3本も映画を観た。
たぶん去年は2、3本だった気がする。
もう去年越え。

観たものの感想をつらつらと書きたいけどやはりまだ難しいようだ。
ていうか映画評って難しい。

でも先週の「フォードvsフェラーリ」はなんだか観に行く気がしないんだよな。
まあなるべく観るで良いか。

決めすぎるのも良くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?