ローソン

早朝から地方仕事

ローソンで
唐揚げくん

はりにし

美味しかつたです
爆発的人気の予感

帰りに
また、別のローソン

からあげクン
ほりにし

売れまくってますと
疲れたました

疲労マックス
医療の現場はいま、パニックです
医師も看護師も医療事務も地域連携も
施設や患者さんやその家族さんの
召使いではないんですよ

怒鳴り散らす人達がいます
忙しくなり不安になり
余裕がなくなつても
敵視する事なく
助けあいましようよ

『よく我慢しましたね、
素晴らしいですよ』

看護師も地域連携も
怒りで唇を震わせてました
我慢にも限界があります
わかりますよ
でもね、警察呼ぶのは簡単です
呼ばねばいけない時は勿論あります

リスペクトし合う社会や
人間関係に、しましよう

医療技術や看護スキルも勿論
でもね、対応力も必要
余裕のない人達が多過ぎますよ
経済的事由もあります

頑張りました
スタッフさんに御礼を述べて

帰宅して
缶ビールのんで食事します
みなさんも

ローソンの
からあげクン 

はりにし
ジューシーで柔らかくて
スパイスが効いて美味しいです
掴みはOK

よく
考案しましたね
コラボが得意のローソン

コンビニの中では
いちばん

大好きマックスです
疲れたので、もう帰ります
夏はまだまだ
これからです

体調管理に留意しましよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?