おカネは稼げます

土曜の地方しごとも

そろそろ終焉
来年は休みをすこし長めにとり

まったりしませんが
街探検とかしながら
ゆっくりします

原稿はもちろん書きまくりです
ライフワークですから
年末ですねえ
お餅買って、日本酒と焼酎と
缶ビールも購入して
紅白歌合戦は、見ませんが、You Tubeは
もちろん。


おカネがほしければ
勤務医や開業医はしません

バイトもやりません


日本株で稼ぎます

多銘柄ではなくて

ひつとで
現物も信用買いもやりますが

やはりブツけます 
カラ売りしながら

得意な銘柄で稼ぐしかない
でも、時間まえから

ひつ付きますよ

以前は寝る合間はなかったです

日本株やつて
松井で、中国株やつて

終われば

米国株 

寝る 時間はない

診察と医療以外は
株しか頭のなかにはなかつた

銀座クラブなど
カネもらつても

タダでも行く気もしなかつた
刺激は、株のみ

3度の食事よりも
日本株は大好きでした

医学部の勉強と同じくらい

四季報 夢のなかにも

出てきました

食事はカップ麺とおにぎり

分割相場で

開業医の借入れ
返済しました
もうびつくり

師匠などいません

医学部と同じ
すべて我流

ひとりで考えて
ひとりで悩んで

痛い目にあつて
身につけてゆく



ライブドアの 100分割相場
分割相場はすごかったです

でも、しかし
ライブドアの前身の
会社の百分割には
手は出しません

その時に気になつたのは
別の銘柄


その時に

史上最大の相場 

いまでも記憶にあります

インボイス

信用買いで権利とるか

現物でありつたけの

現金ぶちこんで


ストップ高
毎日毎日、家が買えるくらい  
こんな強い株は見たことがなかつた

おそらく
全部乗りでしよ

個人も機関投資家も
仕手も政治関連も


みんなで、上げれば
怖くない
史上最大で身震いしました
成りで売るしかない
いつもそう思ってました  
3時前に
松井から注文出してました


もちろん
成りで、天井
値がらつけば売り抜け 
 

もう、二度と手は 
出しません 

それと
ガンホーの初値から

2千マンまで 
たしか初値は

四百万か六百万代
一千万で 一息売り

突っ込んで
一千5百万円で売り抜け 
その後は、手は出しません


利益で仕込んだのは


キーエンスと
ファーストリテーリング
ユニクロです

我慢すれば
いつかくると

信じてました

それに
業態変化させたのは

任天堂

長期はこの3つ


記憶にあるのは
このふたつ


その頃から


塩野義製薬と

エーザイは

このふたつ

製薬ではいつかくるので

拾うしかない
そう思ってました

仕手株には手を出しません  

スイングしかやらない 
ディトレは疲れます


スイングで張るのがいい

だけど
リスクあるとか

もちの、論です


リスクのない株取引など

ありません


面白くて、楽しみなのは

じぶんの時間を生きてる

堅気で、地道がいちばん
刑務所はつらいですよ

医学部の6年も
実習やつたり泣きそうでしたが

刑務所の長期服役もつらい
熊本や大阪は
座布団がないと
キツいもんなんて

座布団はあの座布団ではなく
現役の座布団です

堅気には無関係です

プライベートの経験は
ないですが


それしかない

馴染みの患者さんが

いるときは

定期非常勤で医療機関に
出向きます


遠隔操作の

ZOOMやグーグルMeetは

自宅でやれますから

楽ですがまた、そこまで

いきません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?