大戸町フォトコンテスト受賞者発表!!

皆様おはようございます。
本日は大戸町で初めて行われておりました、『フォトコンテスト』についてついに受賞者が発表されましたので、ここにて発表したいと思います。

まず初めにフォトコンテストとは??

こちらをご覧ください。

新聞でも掲載させていただき、今回初めて開催させていただきました。
応募総数 46点!!
今回は『大戸町の春』というテーマで募集をかけました。

さぁということで最優秀賞から発表していきましょう!!!

※名前は伏せさせていただきます。

最優秀賞
『芦ノ牧温泉駅 夜桜』

優秀賞
『おらほの町の自慢の春』

優秀賞
『神社の春』

入選
『桜満開 足湯の様子』

入選
『校庭に咲く勝田桜』

写真をカメラで撮ってるという荒技なので、写りが良くないですね、、、、
と思ったあなた!!

なんと大戸公民館に現在展示しております。
(2023.8月末まで)

是非とも公民館に足を運ぶしかないですね!!!
作品全て展示しておりますのでだいぶほっこりしますよ。

皆様お待ちしております!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?