見出し画像

大戸マルシェ開催しました

大戸マルシェ2022秋が今年も開催されました!!

今回は11月3日の祝日とそして4日の平日ではありましたが、多くの方に来ていただきまして盛り上がりました!!ありがとうございます!

以下盛り上がりがわかる写真です!!


例年よりも多くの方に出店していただきました。
用意したテントでは間に合わずはみ出してます
ここにきて久しぶりにあったなんて方もいらっしゃいました
地域のかたが作ったおにぎり
この時期、そしてマルシェに行かないと食べれないものたち
美味しそうな野菜たち



いいですよね!!また大戸がPRできるものができればと思っております。

ぜひ皆さん楽しみにお待ちください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?