見出し画像

雲が笑って見えました。

沖縄に帰郷した日記。

雲が笑って見えたよ。

いい雲でした。

、沖縄の良いところ、

マイペースな気持ちになれる。

自律神経を壊している私にはとても良かったですよ。

というのも

リラックスできることが自律神経を癒す事になるからです。

東京でリラックスするために色々チャレンジしていたけど上手くいかなかった。

沖縄に帰っただけですぐ楽になったのは嬉しかったな。

東京好きだけどな。
沖縄が楽なのかな。

時が来たら教えてもらえると思います。

それまで、毎日できる事をします。
この気持ちを忘れないように日記を残します。

今日はそれだけ。

では。