見出し画像

「国税を貪る男」と言われた。

言い方w


補助金に出会って本当に良かったと思う。

昔、ネット通販やったけど、マジでしんどかった。

顧客が「最高!リピします♡」

とか言ってたのに、1円でも他社より高かったら買わないからね。


補助金が採択されまくる方法っていうのを人に教えるなんて想像もしていなかった。

受講生には喜ばれているから正解なんやろね。

採択されたら個別に貸別荘の宿泊プレゼントしたり、グループ勉強会したり、楽しくやってるけど、一番うれしいのは受講生が結果を出すこと。


知識はあなた自身のもので、誰かに盗まれたりするもんじゃない。

僕自身、年に何件かしか書かなくなったけど、この知識はマジで有効。

明日会社が倒産しても補助金のサポートをすれば生活はできる。


北浜グローバル経営みたいに採択の成功報酬を狙って件数をこなすより、依頼者の人生を変えるつもりで真剣に取り組む人を育てたい。

池の魚全部釣らなくても、自分が食べる分だけでいいでしょ

https://school.ootatatsuo.com/p/D32ucGLynyHk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?