見出し画像

スワンS 追い切り評価と寸評

◼️1.エクサトラ
🔸追い切り
1週前にモレイラが乗る。肝心の動きも良い。
🔸寸評
飛び越えてG2。流石にこのメンツにはきつい…と思いきや良い勝負するかも。

◼️2.ルガル
🔸追い切り
1週前に豊、かなり時計出てる。本追い切りも。
🔸寸評
正直追い切り見る前は過剰人気で消し確定と思ってましたがいやいや。抑えた方が良い。

◼️3.ウイングレイテスト
🔸追い切り
松岡が3週間みっちり。かなりの好感触だったようで、内容も確かにその通り。
🔸寸評
条件に多少疑問はあるがこの追い切りなら良い勝負する。というかしないとダメ。

◼️4.トウシンマカオ
🔸追い切り
熱発明けということでスプリンターズの時よりかは良くはない。それでも良質な追い切り。
🔸寸評
思ったより状態が良くスライドで1400のここへ。
買い時は前走もし出ていたらなのかなぁ。悲しい。
状態ぼちぼちなので抑えても。格の違いで?

◼️5.タマモブラックタイ
🔸追い切り
叩いた上澄はありそう。まずまずの時計。
🔸寸評
ここまできてくれた。ダートを走らされていた時期を考えると感慨深い。しかしこのメンツなら厳しいか。

◼️6.スマートリアン
🔸追い切り
いつも通り走る。とくに1週前の仕舞いが良い。
🔸寸評
善戦ウーマン。乗り方一つで馬券に。でも1400はダメかと。

◼️7.デュガ
🔸追い切り
はっきり言う。全然ダメ。
🔸寸評
川田の授業参観に使われた結果めちゃくちゃになってしまった。立て直し時間かかりそう。

◼️8.グレナディアガーズ
🔸追い切り
終いよく伸びる。骨折明けでも問題ない。
🔸寸評
1400の申し子。あとは休み明けの競馬感だけ。

◼️9.アヴァラーレ
🔸追い切り
丁寧に追い切りを重ね、本追い切りできっちり。
🔸寸評
個人的にはマイルの方が良さそう。

◼️10.メイショウソラフネ
🔸追い切り
間隔詰まるので軽め。あまりピリッとしない。
🔸寸評
前走は3勝クラスの帝王たちを下す。まずは自力をじゃないかな。

◼️11.カイザーミノル
🔸追い切り
そこまで目立たず。
🔸寸評
ベテラン。最後ミノルに花を持たせることが出来るか。

◼️12.ルージュスティリア
🔸追い切り
中1週でも良い動き。
🔸寸評
ほんとに体が強いなぁといった感じ。前走の不完全燃焼を晴らすか。

◼️13.ミッキーブリランテ
🔸追い切り
流石にきついものがあるか。
🔸寸評
古豪。いつか上向くと信じて。

◼️14.インダストリア
🔸追い切り
身が入った追い切り。かなり良さそう。
🔸寸評
丸山元気。状態がいいだけに…

◼️15.ララクリスティーヌ
🔸追い切り
終い重点。かなりよく見えるが。
🔸寸評
好条件、状態もかなり良い。一発。

◼️16.ウインマーベル
🔸追い切り
かなりよく動けている印象。
🔸寸評
1400は合いそう。充実感溢れる。

◼️17.サブライムアンセム
🔸追い切り
なんとか本追い切りで体勢整う。
🔸寸評
条件は合う。

◼️18.ロータスランド
🔸追い切り
乗り込み十分。
🔸寸評
いい時の動きがない。年齢かな。
ひどいことになる前に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?