見出し画像

ランニング日記 40日目

雨が続きますね。

ランニング初心者の私には雨は最大の天敵です。まだランニングが習慣化されていないので、あまりに期間が空いてしまうと、走る気力が失われてしまうのです。

そんなわけでちょっとでも天気が良ければなるべく走るようにしたいと思います。あと、このnoteにランニング日記を書いているのもある意味、ちょっとしたモチベーションになっているように思います。

良い習慣を一つでも持てるようにがんばります。

写真 2021-05-20 18 45 58

まあ、走ったのは昨日ですが、、
昨日は走り出しはすごく体が軽くって、いいペースで走れそう、と思ったのですが結果はそうでもなかったですね。まあ、でもまずは自分の走れるペースで、気長に続けるのが今のモットーなのでいいんです。

いいんです。

今月は1ヶ月間で100km走ることを一応目標にしていて、今、72km。

雨の日がどのくらい続くんだろう。週末になんとかいいとこまで持っていきたいところです!がんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?